資産運用で買ってよかったもの

資産運用で買ってよかったもの

 昨年の株式市場は日本銀行ETFの購入が終了したので、値動きの少ない1年でした。 

 買って良かったと思える銘柄は、8002丸紅でした。一昨年バークシャー・ファサウェイが株を買い付けたことも値上がりの要因になったと思います。

 少しだけ値上がりしたのは9842アークランドサカモトと言う銘柄です。あまり聞きなれない名前の企業だと思います。ビバホーム等のホームセンターの経営やとんかつ専門店「かつや」、から揚げ専門店「からやま」等の飲食店を経営をしています。

 自宅の近所にビバホームがあり頻繁に利用するので、株を買ってみました。買値より少しだけ値上がりしています。